

(´・ω・`)

(・∀・)ほう


AKB48、渋谷で4夜連続ライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/3481787/

 昨年末に第58回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、1月1日には待望のファーストアルバム「SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~」を発表したAKB48。このアルバムの発売を記念して、今月21日から24日までの4日間、東京・SHIBUYA-AXにてライブイベント「リクエストアワーセットリスト ベスト100」を開催した。

 東京・秋葉原のAKB48劇場を飛び出して行なわれた4夜連続のイベントでは、インターネットによるファン投票をもとに、カウントダウン方式にてAKB48のTOP100 SONGSを1日25曲ずつパフォーマンス。最終日の24日の本編最後には、2006年2月に発表したインディーズ・デビューシングル「桜の花びらたち」を研究生含む総勢51人で大熱唱し、同曲がリクエストランキング第1位に決定した。

 アンコールでは今月23日に発表した7作目のニューシングル「ロマンス、イラネ」を披露。同曲は、1月22日付のオリコン・デイリーランキングで初登場6位を記録している。ライブ終了後には、ファンクラブ「柱の会」会員とメンバーによる会場打ち上げも行なわれた。

前田敦子(チームA)コメント
「AKB48、3年目突入!そしてAXライブ!!お客さんの熱気に負けないように頑張りました!懐かしい曲やステキな曲に囲まれて幸せでした!AKBってイイですね~!」

小嶋陽菜(チームA)コメント
「秋元先生が「こたつでみかんを食べながら、この曲の時はこうだったとかみんなで思い出を振り返る感じのライブ」と仰ってましたが、ファンの方だけではなく、自分自身も曲が始まった瞬間にいろいろと、その時の出来事を思い出しました。卒業生も参加したチームKの曲「片思いの卒業式」を雛壇から聞いて感動し、チームAの曲も久しぶりに出来て嬉しかったです。アットホームな感じのライブが出来て本当に楽しかったです。自分達もすごく楽しめたので、こんなライブをまたやって欲しいと思います。」

大島麻衣(チームA)コメント
「今回のライブは二日間しか参加できなかったんですけどお客さんの熱気がすごくて負けてられないな!!って思って麻衣もテンション高くできてめちゃめちゃ楽しかったです。今度は全国ツアーがしたい!!」

演奏曲目
00. overture
01. 誕生日の夜
02. 投げキッスで撃ち落とせ!
03. Blue rose
04. 純愛のクレッシェンド
05. 制服が邪魔をする
06. 涙売りの少女
07. 誰かのために
08. 脳内パラダイス
09. Only today
10. ただいま 恋愛中
11. 渚のCHERRY
12. 向日葵
13. 涙の湘南
14. ガラスのI LOVE YOU
15. 泣きながら微笑んで
16. 背中から抱きしめて
17. Bird
18. 禁じられた2人
19. 僕の太陽
20. 転がる石になれ
21. Dear my teacher
22. スカート、ひらり
23. 会いたかった
24. BINGO!
25. 桜の花びらたち
- アンコール -
26. ロマンス、イラネ

・AKB48|Chocolove from AKB48 - アーティスト情報





■ 7ステップアフィリエイト

期間限定特典の「情報起業成功パーフェクトガイドGOLD」、
さらに再配布可能商材の「携帯アフィリマニュアル」

が1月30日(水)をもちまして配布終了となります。

そして翌日、1月31日(木)いよいよ値上げです。




ここでもご紹介している噂の7ステップアフィリエイト。

ついに購入者の『生の声』を入手しました!




実際に7ステップを購入した人が、どう思っているのか?を聞くことができますので

7ステップアフィリエイトが少しでも気になっているならぜひ聞いてみて下さい。



音声データ:MP3形式・約12分(2.75MB)

⇒ http://7stepaffiliate.biz/cs/c/00007.html




7ステップアフィリエイトには、たくさんの特典が付いているだけでなく、着実に

仕組みをつくれるよう購入者専用のサイトが存在します。


すでにもかなり盛り上がっており、同じ目標を目指している仲間と交流を持てるのも

魅力の1つです。



返金保証つきですので安心です。

⇒ http://lllllllllll.net/aajyw



さらにこの7ステップアフィリエイトには、あなたが販売できる『商材』が付属されてい

ます。


たとえばこれ。

⇒ http://www.7stepaffiliate.biz/tokuten/keitai/




携帯アフィリエイトのノウハウなのですが、この完成度すごいです。

思わず欲しくなってしまいました^^;



それもそのはず。著者の望月さんは情報起業のプロフェッショナルなのです。



ただ、この再販売できる情報商材の特典はあと4日で配布終了されてしまいます。

⇒ http://lllllllllll.net/aajyw

絶対にお得ですので、これでまずは情報起業をサクッとはじめちゃいましょう♪




■ Info Business Smile Plan (あと5日で期間限定のボーナス特典終了)


あなたは情報ビジネスが稼げなくなっているという現状を知っていますか?

なぜ、稼げなくなっているのか?

それは、情報ビジネス界が成熟期に差しかかりつつあるからです。

巷に出回っているほとんどの情報ビジネス系商材は成熟期に対応したノウハウを
紹介していませんし、下手したら販売者自体が成熟期に対応したノウハウを知らないのかもしれません。


120万円分のビジネス系情報商材をチェックし、完全に差別化され、
これからの情報ビジネス界で大きく稼げたためのノウハウを余すところなく
公開された商材がなんと5000円です!!


5万円ではなく、5000円です!!


もし、あなたが5000円と引き換えに、
情報ビジネスで大きなお金を手にしたいとお考えでしたら、
今すぐにこの商材を手に入れ実践してください。


そして、現在、期間限定のボーナス特典が提供されているのですが、
そのボーナスを手に入れることができるのは1月31日までです。


1月31日を1秒でも過ぎると
このボーナスは2度と手に入りませんのでご注意ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://lllllllllll.net/elfft




■ 『PPC忍者』 300名限定

ライバルサイトが今最も恐怖を感じているのが
この『PPC忍者』です。
使用者がライバルと決めた瞬間から
もうそのサイトは利益半減、
残りはPPC忍者が持っていきます。
恐ろしいツールです・・

http://lllllllllll.net/aegrw




■ 新7つの裏技 (あと5日で値上げ、価格33,500円)

勘弁してよ~。
これってパチンコ屋の店長とかも見たりするんじゃないの?

俺達みたいに昔からパチプロやってる奴らは
コレばらされちゃうと仕事やりにくくなってくるんだよね。

そりゃ、仕事じゃなくって打つ奴はいいよ、
夕方からしか打てないサラリーマンとか
昼間だけ打ってる主婦とかはね。
だって2、3時間しか打てなくても日当の3万くらいは簡単に出るんだから。
10万くらいならすぐだよ、すぐ。

簡単にやれちゃう分だけ俺達のテリトリーは侵して欲しくない。
これが本音だね。

現役のパチプロも唸る、一撃必勝の攻略法!
http://lllllllllll.net/gdwiw

~ このマニュアルだけがアナタのパチンコライフを劇的に変えます ~




■ 入学アフィリエイト 
(来月の29日 23:59に販売終了、価格19,800円)


今、流行っていますよね。
mixi。


2006年9月14日から上場したことがテレビでも放映され、
現在、その人気はうなぎ上りです。


会員数は1000万人を突破し、mixiに参加するための招待状は
ヤフオクなどで出品されるほどです。


なぜ、ここまで人気があるのでしょう?
mixiって。



答えは簡単です。



【 楽しいから 】



この一言に尽きます^^



では、何が楽しいのか?



「マイミク」といって、mixiに参加している方と
 お友達になることができます。


「コミュニティ」といって、あなたと同じ興味を持っている人が
 わんさかといる場所に参加することができます。


「日記」といって、あなたの趣味やそのときにあった出来事などを書き、
 多くの方があなたの日記に対してコメントをくれます。



あなたが卒業した学校のコミュニティなどもあり、
昔の友達と出会うこともできます。


1000万人も参加している巨大市場です。
昔の友達に出会うこともめずらしくはありません。



そんな中、人気のmixiを使って
お給料を得ている人がいます。


それも、

「会社の部長さん並のお給料」

を。です。



実は、mixiの機能にある、


・マイミク
・コミュニティ
・日記


などを上手に利用すると、
【 ある方法 】が使えます。


そして、もはやインターネットを使う上で非常に安定した人気を誇る
【ブログ】と混ぜ合わせることにより、会社の部長さん並の月収を
得ることが可能になってしまうんです。



その月収。



【 51万円 】



自宅でmixiとブログを使いながら、
月収51万円。



信じられますか?



何十年もの長い間、体調の悪いときなどでも
毎朝決まった時間に起きて、決まった時間の電車に揺られて、
時には決まった時間以上に働いて、お客さんに何度も頭を下げて。



そんな苦労をして今の立場を確立した会社の部長さん並の月収が
自由な時間に好きなときにできる「mixi」と「ブログ」を使っただけで
実際に手に入っちゃうんです。



今、インターネット市場は膨大です。



そんな、インターネットの世界では
信じられないようなことが現実となって起こってしまうんです。



ここに、現実社会の常識を大きく覆す、
その方法が書き記されています。



http://lllllllllll.net/yvjnh



一体どうやって、mixiとブログを使うだけで
月収51万円も稼ぐことができるのか?



インターネットの世界ならではの驚くべき

【 稼げる仕組み 】

がここにあります。



http://lllllllllll.net/yvjnh


特典

・新型mixi徹底活用術(PDF形式)
・ブログのコメントが2倍充実されてしまうテクニック
・お客さまがあなたから買わずにはいられない3つの理由
・SEO対策済み mixiブログテンプレート




 ■■情報商材ランキングコーナー■■
 
 インフォトップランキング ⇒ http://lllllllllll.net/uigge

 インフォカートランキング ⇒ http://lllllllllll.net/czetp



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日経225先物1日15分投資法
⇒ http://lllllllllll.net/hgmwc

ミクビィ
⇒ http://lllllllllll.net/wookt

ほったらかしで濃い読者を集めながら自動で稼ぐループアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/kpinb

『ブログSEO【風林火山】火の巻』 (特価2,980円)
⇒ http://lllllllllll.net/comqk

あなたの貧乏体質を根本から変える!
90日間”マイトレ”プログラム
(特価1,980円)
⇒ http://lllllllllll.net/zhidz

自販機アフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/lczry

小雪の一通入魂アフィリエイト!
⇒ http://lllllllllll.net/ghrlr

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ
【ブログ作成・アクセスアップ編】
⇒ http://lllllllllll.net/jivva

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
⇒ http://lllllllllll.net/kgkzm

ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、
15分でできる自動お札印刷機の作り方!
⇒ http://lllllllllll.net/mjskz

確定申告
⇒ http://lllllllllll.net/hgkof

■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■
<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
→ http://lllllllllll.net/ageut

ハオロンのメラ魂
⇒ http://lllllllllll.net/tvhfm

日8
→ http://lllllllllll.net/yaikq

メルマガブートキャンプ
⇒ http://lllllllllll.net/uqurg

ごっつぁん~Zアフィリの巻
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

ピンクの特典
→ http://lllllllllll.net/mhwrd

リミクシィ (価格19,800円)
⇒ http://lllllllllll.net/wzsut

7DAYSプログラム
⇒ http://lllllllllll.net/ujlch

お宝キーワード
(販売停止決定まで、あと156セット)
⇒ http://lllllllllll.net/dakmi

腐泥
⇒ http://lllllllllll.net/vuawh





特典はこちら です。
⇒ http://lllllllllll.net/dmykk




応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



Comment

Secre

ClockLink.com

プロフィール

タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡

Author:タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡












アクセスランキング

足あと

Research Artisan

インフォトップランキング

インフォカートランキング

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

livedoor ピクス

ネコ温度計

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート Example:(88*31)

ブログ内検索

登録・解除フォーム

メルマガ登録・解除
中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

