

アクセスアップの金字塔

アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


(ネットバブルと言われている今、ライバルのアフィリエイター達が刻一刻と増え、しのぎを削っている今、あなたに協力してアクセスを送ってくれる人がどれだけいるでしょうか?アクセスを集めるために、断られるかもしれない相互紹介や相互リンク依頼を繰り返すことなく、自分で独立したアクセス源を持つことが出来たらどれだけ楽か想像したことはありませんか?)

今から私がこの手紙でお伝えすることは

・どうやって情報商材の業界に一切人脈がなかった私が"ある方法”を使うことによって、名もないアフィリエイトサイトたった14日間で1日400以上のアクセスを継続的に集め続けたのか・・・

・どうして2~3ヶ月では無理と言われているほど短期間での達成が難しい“ある方法”で、14日間という非常に短い時間の中で達成し大量のアクセスを集めることが出来たのか・・・

・しかも、その14日間、1日1時間以上私はパソコンに向かうことなく全く別の仕事をしていました。なぜ、ここまで時間をかけず、また努力することもなく短期間で“ある方法”を達成したのか・・・

・どうしてその“ある方法”は人を選ぶことなく、どれだけネット素人でどれだけアクセス集めの知識がなくても成し遂げられると断言できるのか・・・

・例えあなたがパソコンを買ったばかりのようなド素人でも、高校を卒業したての18歳でも、パソコン歴40年の大ベテランでも、サイトを作った経験のないネット初心者でも、なぜ、“ある方法”のやることは全員一緒、敷かれたレールの上を走るだけだと言えるのか・・・

・どうして誰からも相手にされなかったような小さなサイトが、14日後には相互リンクや相互紹介、アフィリエイト依頼が絶えないサイトになったのか・・・

・その“ある方法”をマスターしたものは誰でも天才と呼ばれ、あなた自身その天才と呼ば れる集団の一員になるためにはどうすれば良いのか・・・



もし、これらの1つにでも興味を持ったのなら、一度最後まで読んでみて下さい。これらの答えが全てこの手紙の中に書かれています。

( もし、興味を持つことが出来なかったら、残念なのですがこの手紙に書かれている“ある方法”を知らずに、“ある方法”のあまりにも大きすぎるメリットを知らずに、もとの24時間アクセス集めの事を考え続ける生活に戻ってください。)

http://lllllllllll.net/urwls


ブログにしても普通のサイトにしてもどんなネットビジネスでも、「アクセスが集まらない」というどうしようもない壁に必ず突き当たります。

例えば1日1アクセスだとか2アクセスだとか、どんなに頑張っても50アクセスが限界ではないでしょうか。

私自身も、ネットビジネスというものを知って、初めてアフィリエイトサイトを作ったときはそうでした。
どんな良いサイトを作ったつもりで、相互紹介をお願いしたり相互リンクを貼ってもらったり無料レポートを書いたりしてもアクセスは1日50件にも満たないんです。

今売れているインフォプレナーやアフィリエイターの方はどうやってこの現状を打開しているのか知っていますか?

それは自分で集めたリスト(メルマガ読者)を誘導しているか、単純にアクセスを買っているんです。

前者は無料でアクセスを誘導できますが、それにはまずリストを集めるという行為が必要になってしまいます。
つい数年前は「たった~日で~万円儲ける情報」とかそんなものはありませんでしたから、魅力的な名前のレポートを流すだけで簡単にリストが集まりました。


しかし、今はどうでしょうか?


そんな情報は巷に蔓延してしまい、リスト(メルマガ読者)を集めることすら大量のアクセスが必要になっています。


広告費というのは10万とか20万とかそんな金額ではなく、アフィリエイトにしても情報起業にしても1000万円売り上げようと思ったら、どんなに安く見積もっても最低100万円の広告費は必要です。

(1000万円稼いだところで税金で半分近く持って行かれますからサラリーマンの平均所得と変わらないんです。)

しかし、アクセス集めにそんなお金をかけることが出来ないない人は無料でアクセスを集めるために相互リンクや相互紹介をお願いするしかありません。

しかし、どうして、相互紹介を繰り返しても決してアクセスが集まらないのか・・・







例えば、あなたが月1000万円もの金額を稼ぎ出すトップアフィリエイターだったとします。そこにネットビジネス初心者を名乗る人からメールが来て、私のメルマガと相互紹介してくれませんか?私のサイトへのリンクを貼ってくれませんか?なんて言われてもOKするわけがないですよね。

同様に、もし、あなたは月20万円稼ぐアフィリエイターだったとして、またネットビジネス初心者を名乗る人から相互紹介を頼まれたとします。あなたはOKしますか?知っている人ならまだしもそれでも普通はしないですよね。

なぜなら、相互紹介というのは見込み客の奪い合いなんです。

あなたは、お金になるかもしれないアクセスや、自分のメルマガをしっかりと読んでくれている読者を、誰かに無料で引き渡しますか?普通、そんなバカなことしないですよ。

それは、アフィリエイターごとの特典制度が出来て以来、顕著に表れています。

情報商材を買う際、アフィリエイターごとの特典を見てどのアフィリエイターから買うか選ぶ人っていますよね。

そうなったとき、相互紹介をするという行為は、お金になるかもしれない見込み客である自分の読者により多くの選択肢を与えているのと同じなんです。

人間というのは情にあふれた生き物ですから、もし、あなたがサイトを作った時点で豊富な人脈があったのなら、相互紹介をして、たくさんのアクセスを送ってくれる心優しい人がいたかもしれません。


しかし、人脈も自力でアクセスを増やす手段も持っていないような人は、どうするか・・・それは同じ仲間としか相互紹介が出来ないんです。


ネットビジネス初心者の人はネットビジネス初心者の人と。


メルマガの発行部数が限りなくゼロに近いような人はメルマガの発行部数が限りなくゼロに近いような人と。


間違って自分が踏み込んではいけないような世界の人に相互紹介や相互リンクのお願いをしてしまったら・・・

丁重にお断りされるのは構いませんが、明らかに見下した断られ方をされるか無視されるかのどちらかです。


そんな神経をすり減らすことなく、ネット上とは言え、頭をぺこぺこ下げるようなこともせず、あなたがどれだけネット初心者であろう、とメルマガの発行部数が少なかろうと自分自身で独立したアクセス源を持っていたらどれだけ良いと思いますか?







その“ある方法”はもちろん相互紹介など頼むことなく、誰かに何かを頼むようなことも決してしません。

もともとアクセスの流れがあるところから、それも何万人何十万人もの人間が“あなたのサイト”を求めてやってくるのです。

http://lllllllllll.net/urwls



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

八岐大蛇(やまたのおろち)
⇒ http://lllllllllll.net/twdpp

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

IDアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/hdppf

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ミククエ2
⇒ http://lllllllllll.net/zsfcs

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

7DAYSプログラム
⇒ http://slimurl.jp/ODEyNDI0MDUyNTg=.html

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

ネットビジネス大百科
⇒ http://lllllllllll.net/wreiw

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

リミクシィ
→ http://slimurl.jp/NjA0NTkxMDkzODI=.html

ミクシィウィザード
→ http://slimurl.jp/MTgxODMzNTI0OTc=.html

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://slimurl.jp/MTgyMzAzNTI0OTg=.html

入学アフィリエイト
→ http://slimurl.jp/NTIyMzMzMTUzNTk=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html





--------------------------------------------------------

特典はこちらです。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

Comment

Secre

ClockLink.com

プロフィール

タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡

Author:タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡












アクセスランキング

足あと

Research Artisan

インフォトップランキング

インフォカートランキング

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

livedoor ピクス

ネコ温度計

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート Example:(88*31)

ブログ内検索

登録・解除フォーム

メルマガ登録・解除
中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

