

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

特典1:

今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメールを120日間毎日配信!


「今日は●●と●●をして下さい。」と具体的な内容をあなたに毎日メールにてお届けいたします。

この通り作業を進めれば、自動的に収入が発生するように、諦めやすくても無理なく続けることができます。



特典2:

究極のアフィリエイト専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への120日間参加権利をプレゼント!



特典3:

再配布可能な限定特典をプレゼント! 



特典4:

2007年1月のインフォトップセミナー
"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか? 現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”
の全音声+PDFをプレゼント!!



特典5:

サプライズ特典を多数ご用意!(ある意味、マニュアル本編より凄いです。(笑)



特典6:

購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジンを無料購読できます!


http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html




あなたがメルマガで稼ぐことができれば、決してお金では買えない
4つの自由を得ることができるのです。




★その1★ 時間に縛られない。

あなたは今後、やりたい時にメルマガを出すだけで収入が入ることができるようになります。もはや時間に縛られることなく、自分のペースで生活することができるのです。




★その2★ 場所に縛られない。

メルマガはパソコンさえあればインターネットを通して世界中どこからでも発行できます。旅行をしながらメルマガを発行したり、あなたがいる場所がオフィスになるのです。もうあなたが場所に合わせる必要はありません。




★その3★ 人間関係に縛られない。

あなたはもう、わずらわしい人間関係を一切気にする必要はありません。好きでもない人にゴマをすったり、頭を下げることはもうしなくていいんです。




★その4★ 仕事に縛られない。

あなたはもう、わずかな昇給のために命を削って仕事をする必要もありません。もう自分を抑えて会社の言いなりにならなくてもいいんです。


これからは収入をあなたが自由に決め、コントロールしてください。





事実、メルマガで稼ぐことができるようになると、とんでもなく時間が余ります(笑)

彼らは好きなときに遊び、好きなものを買い、好きなときにメルマガを書いて稼いでいます。

メルマガだけで数百万円稼ぎ出す、菅野さんやおずさん、川島さんなどが良い例ですね。

http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html



ところで・・
ハオロンさんのメルマガ読んでいます。

怒涛のペースで来るので
全部は読んでいられないや、と思います。
でも読んでしまうのです。
ちなみにヒデさんやおずさんのもたくさん来るけど読んでしまいます。


ハオロンさんのは何が違うんだろう・・
ずっと思っていました。

毎日紹介した無料レポートのダウンロード数を確認して
紹介する商材の方向性を考えたりしますが
いったい何が違うのか・・

面白いか、面白くないか、なんでしょうね。

【38歳 主婦】
-------------------------------------------------------------
正直、、あまりの素晴らしさに腰が抜けそうになりました!
噂以上の内容に大満足しています。


これは、メルマガという媒体の本質をついた商材だと思います。


メルマガという媒体は単に情報を伝えるだけではなく発行者の
人間性やその時の感情までもがダイレクトに読者に伝わります。

細かいテクニックもあるけれど、それ以上に読者の事を
考える姿勢やマインド、、表現できないけどもっと大き何か!
それが一番大事!
メルマガではそれが読者に伝わってしまうし、伝えることができる媒体なんだと
・・・。

うまく表現できませんが、私にはしっかりと伝わってきました!


こんな風に書くと、精神面やマインドの商材だと思われてしまい
そうなので補足しますが、けっして精神面だけの商材などではなく、テクニック
等についても、これでもかってほど、盛り込まれていました。

それらのテクニックは、今のメルマガアフィリエイトの間違いなく最先端の物だ
と理解しました。


本当にやる気にさせられてしまいましたので・・
メルマガアフィリエイトを本気で頑張ってみようと思います!
ドラマティックステージを楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いします!


最後にハオロンさん、望月さん

こんなすごい商材を本当にどうもありがとう!

【35歳 自営】
-------------------------------------------------------------
テクニックマインド編をすぐ印刷してその日のうちに読み、赤ペンで印をつけ、
気付いた点は書き込みを入れました。


特にその中で、メルマガでクロージングするという考えに驚きと新鮮さを覚えま
した。

メルマガは、セールスページに誘導するだけで、セールスページがクロージング
すると思っていたんです。

自分のつたない説明より、とにかく誘導する。これが重要だと
(福田式ですね)


でも、この考え方はまさに「目から鱗」でした。


さらに「伝える」と言う事じゃなく、「伝わる」事である。

わたしは、「文章を書く」事に関してそれほど「にがて」と言う意識がなかった
んです。

学生時代にも「作文」は褒められることが多く、かなり「自信過剰」になってい
たのかもしれません。


「伝わる」はずだ、わからないほうが「馬鹿?」なんだと・・



もし「天狗」に会ったら、「お前の鼻は長いなー」と言われたでしょう。


読者の方からは「えらそうに」「やな野郎だ」と思われていたかもしれません。


まあ、その前に「メルマガ」を開いてもらえていない気もするのですが。


1から出直します。ハオロンさんのノウハウをすべて吸収します。

これからよろしくお願い致します。

【43歳 会社員】
-------------------------------------------------------------

音声ファイルを何度も何度もiPodなどで聞いています。

いつでも、どこでも学べるし生の声なので新鮮だしその熱意や信念も感じられま
す。

この商材は、一言でいうとハオロンさんを裸にして「もってっけドロボー!」っ
ていう印象です。

まだまだこれから進化していく内容なので、「今度何があるんだろう?」とドラ
えもんのポケットからノウハウを取り出す感じで、楽しみでわくわくします。

この商材やハオロンさん曰く、やる気のある人こそ稼ぐことができて、自分のス
タンスでやり方を工夫し発想し続けていくことが大事だということですね。

でも、何からはじめていいかわからない初心者の方ははじめは少し苦労しなくち
ゃいけないので、そこで挫折する人もいるかもしれませんね。。。

あきらめずに続けること。学ぶこと。実行すること。

少しずつ前に進んで形にしていくことが、なんでもそうですがビジネスですから

アフィリエイトとは商材を紹介して売っていくわけてすから、
時間がかかってあたりまえですし苦労があってあたりまえだと思います。

逆にすぐに稼げてしまうのなら、それは短命か偶然か詐欺でしょうね。

その期間が4ヶ月というのは、適正な期間だと思います。
早く成果があがるに越したことはありませんが。。。

私はこの商材で共に学んで、続けて必ず成果を挙げていきたいですし、「メラ魂
」チルドレンとも呼ばれたいです。

これからも、よろしくお願いします。

【40歳 生保営業】
-------------------------------------------------------------
魂のメルマガアフィリエイト、今、ダウンロードしたばかりですが・・・すごい
ボリュームですね。(-_-;
これは、喜ぶべき事なんでしょうが・・・全部読めるか、不安になってきます。^_^;

でも、内容はシンプルにまとまっていて、読みやすそうですね。

かなり初心者向けに書かれている部分も多そうですが・・・
早くテクニック編を読みたいです。

【35歳 会社経営】
-------------------------------------------------------------
あまりのボリュームに驚きを隠せません。
まさに、ハオロンさんと望月さんの魂が込められていますね。

ここまで用意されると成功しない言い訳を見つけるのが
一苦労でしょう。

ありがとうございました。

【40歳 会社経営】
-------------------------------------------------------------
テキストもよいですが、音声レポートも最高です。

耳に、頭に、心に、ダイレクトに、響いてきます。

目で追っていても、確かに頭に入りますが、ハオロンさんと
望月さんの熱気がムンムン伝わってくるのが音声レポートです。

音声レポートを聞きながら、テキストを読めば
効果倍増間違えなしでしょう。


問題点としては音声レポートを聞いた後にはメルマガを
書いたり、ブログ記事を書いたりしたくなるので、仕事中に
聞くと手が付かなくなって困ることですね^^;


【28歳 大学院生】
-------------------------------------------------------------

圧倒されています。


ボリュームもそうですが、内容の濃さに唖然としています。


でも必ず自分の血肉にして、
ハオロンさん、望月さんと肩を並べます。


その時は、升席に誘ってください。(笑)

【41歳 元自営バーテンダー】
-------------------------------------------------------------
私、実は、メルマガアフィリは結構やってまして、
毎月の商材の購入代金も少なくて10万多いときは20万に
なってました。。


さて、私は、商材はかなり見ております!

かなり目は肥えてます!
体も肥えてますが、、、(笑


しかし、この商材、、

本気で、他の商材とは違います。


まず、ハオロンさんの本音がすべて伝わってきます!

えっ?そんなこと公開していいの?
ラッキーっていうことから、、

上級者でないとわからないそれは公開しないで~

って言うことまで、メルマガアフィリのテクニックを
ほとんど公開してるんでは?


という内容です。


私は、あまりの衝撃に、、、(←いいすぎ!?)
鼻から牛乳を出しそうでした。。(笑



これからメルマガアフィリする人は、なくてはならない
教科書になるでしょう!



間違いなく買って損はありません!


私の評価としては10万円でも惜しくないです!

【34歳 会社員兼会社経営】
-------------------------------------------------------------
さっそく感想を正直に書かせて頂こうと思います。

無料レポートをダウンロードしている内に知らない間に登録されていたメルマガ

偶然この商材のことを知り、直感+半ば勢いで購入してしまいました。
14日のことです。

望月さん、ハオロンさんのことも
その時に初めて知りました。

私はブログを開設していて、
アフィリエイトも遊び程度にちょっとだけやってみましたが
全然結果がでないのでそのままになっています。


このブログ、これからどうしようか?と思っていた時に
タイミング良くメラ魂に出会ってしまいました。


これまで、アフィリエイトで成功するための商材を
購入したことはなく、私自身が初心者のため
メラ魂のマニュアルを見た時、正直そのすごさが
分かりませんでした。


ただ、あまりの情報量の多さにクラクラしてしまって・・。
勢いで購入してしまったため、あまり覚悟もできていなかったんだと思います。
読みながら、ひるんでしまいました。

マニュアルに書いてある内容で、まだ理解できていないところもたくさんあるの
ですが、覚悟を決めて理解して実践していこうと思いますので

望月さん、ハオロンさん、これからもよろしくお願いいたします。

【28歳 専業主婦】
-------------------------------------------------------------
このたびはとてもすばらしい商材をありがとうございました。

私は今までブログでアフィリエイトしていたのですが
アクセスが少なくて何かいい方法はないかなーと
思っていたところだったので
この商材をもとにメルマガにチャレンジすることにしたんです。

私がオススメしているものはもちろん、
全部自分で買って結果の出せたものなので自信を持っていますし、
良い情報だと思うのでみんなに知って欲しくてブログアフィリエイトをしている
のですが

やはりブログよりメルマガの方が伝えやすいと
常々感じていたところだったので本当に有難かったです。

良いものを知ってほしいだけなので、
正直沢山のお金が目当てではないのですが
メラ魂はそんな気持ちでも続けていけそうな商材でした。

そして、早速今週の月曜日にメルマガ発行申請をし、
な、な、な、なーんと!
一発許可です♪
先ほどまぐまぐさんからメールがきたので
嬉しくてメールを送らせていただきました!

【34歳 会社員】
-------------------------------------------------------------
ほかのメルマガ商材になかった、
シンプルでありながらメルマガの大原則みたいな部分、
まさに「魂」みたいな部分に気づかせていただきました。

それだけでも、本当に購入して良かったと思いました。

【29歳 現在無職】
-------------------------------------------------------------
2月からアフィリを始めよと準備を開始し
日給8万円や爆天、起業パッケージ、Remixiなど
いろいろ情報商材を購入しましたが、どれも実現できず
悩んでいました。

勿論、理論的には、どれも納得しているのですが
そのノウハウを活用しても短期間で好成績を上げるイメージが
沸きませんでした。

時間が掛かるという理由と多くの作業や知識を必要とするので
やり遂げるモチベーションが維持できないのが原因です!


結局、狙うターゲットに対して2つのブログとメルマガおよび
ステップメールの組合せで、皆さんとは違ったターゲットを狙おう
と思って準備を進めていたのですが????


昨日、魂のメルマガアフィリエイトを購入し、徹夜で3回読みました!
僕が見たどの商材よりも魂を感じました。



僕はアフィリは初心者なので、全て「なぜ?なぜ?」の理論で
進めています。ブログを見るときは、「なぜ?逆ランキング」を
みんなやっているの????そんな一つの疑問も表示している理由を
知りたい!そして、活用したいと???


やっと、ブログの設計と制作を終え、メルマガの設計に入った時
「なぜ?なぜ?」に悩んでいました。


日給8万を再度、読んでも僕には解決できず、困り果てた時に
「魂を???」買いました。

実のところハオロンさんは大嫌いでした!(失礼)
しかし、昨日読んでから、こいつは本物だ!と見直しました。
特に商材の作りとして、ポイントを整理し簡潔に解説したとこが
僕には一番判りやすかった。


そこから的を絞って詳細を掘り下げられますからね!
そのノウハウを活かすのは、買った人のセンスですよね!
おかげさまで、モチベーション回復です!
悩みも解決です!


巧く行くかは?ですが
私も3月上旬にはデビューする予定ですのでヨロシクです!
目標は、ハオロンさんの記録を抜くことです。

【47歳 会社経営】
-------------------------------------------------------------
ワクワクする気持ちを抑えつつ、購入させて頂きました。

先に音声を聞き、そのあとPDFファイルを何回も読ませて頂きました。

すべての商材が届くのが待ち遠しいです。
早く、続きを読みたい。。。

ノウハウもさることながら、何かメラメラと
したパワーというか、生命力のある商材だと感じました。

当方、ノウハウコレクターになっていまして、
昨年は、50万程度商材を購入しました。

しかし、今回のハオロンさん&望月さんのドリームチーム
の「メラ魂」のように、ノウハウ以上ににパワーを
感じる商材は、はじめてです。

今後、ドラマティックステージ展開も楽しみです。

本当にありがとうございました。

【40歳 元サポートエンジニア】
-------------------------------------------------------------




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

負け組改造プログラム
⇒ http://lllllllllll.net/jsheq

小雪の一通入魂アフィリエイト!
⇒ http://lllllllllll.net/ghrlr

マジックメールマーケティング!
⇒ http://lllllllllll.net/rgdza

入学アフィリエイト
→ http://lllllllllll.net/zfyse

何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ【ブログ作成・アクセスアップ編】
⇒ http://lllllllllll.net/jivva

ビジネス経験ゼロ、預金残高490円のニートでもできた、15分でできる自動お札印刷機の作り方!
⇒ http://lllllllllll.net/mjskz

9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い
⇒ http://lllllllllll.net/tenbi

スピードアフィリ
⇒ http://slimurl.jp/NTgyNzU2OTU1NDE=.html

IDアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/hdppf

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

7DAYSプログラム
⇒ http://lllllllllll.net/ujlch

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

メルマガアフィリエイト2.0【光式】
⇒ http://lllllllllll.net/jabbp

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

メルマガブートキャンプ
→ http://slimurl.jp/MTQxNjA2Mjk5NDg=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://slimurl.jp/MTgyMzAzNTI0OTg=.html

「7つの裏技」
→ http://lllllllllll.net/gdwiw

【アフィリエイト完全税金対策マニュアル】確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲は?節税のための法人化とは?
→ http://lllllllllll.net/hgkof

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで>
→ http://lllllllllll.net/ageut





--------------------------------------------------------

特典はこちらです。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

Comment

はじめまして

訪問&ポチありがとうございます!!
これからも応援していきます!こちらにも遊びに来てくださいね ポチ★

こんばんは

こんばんは、訪問アンドコメントありがとう
ございました。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちです。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

コメントありがとうございます。

ぜひまたいらしてください^^

留守中、何度も遊びに来てくれて
ありがとう!!です。

少しだけ復活したので
また、遊びに来て下さいね!

応援コトトット凸

★応援です★

コメントありがとうございました!
また遊びに来ます。
Secre

ClockLink.com

プロフィール

タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡

Author:タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡












アクセスランキング

足あと

Research Artisan

インフォトップランキング

インフォカートランキング

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

livedoor ピクス

ネコ温度計

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート Example:(88*31)

ブログ内検索

登録・解除フォーム

メルマガ登録・解除
中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

