

【infotopメルマガドーピング兵器】値上げだお

■新商材

「メルマガドーピング兵器」

http://fm7.biz/1xgl


事前の告知どおりカウントダウン、ロスタイムなしで
値上げを行いました。



現在はトップに新しい画像と、
ウルトラ福田式で月100万稼ぐ小堀さんの音声推薦を追加しました。




ウルトラ福田式の小堀さんの音声推薦はかなり熱いので

それをアピールしてそれに誘導するだけでも

アフィリリンクを踏んでもらえます。





また、廃止された特典の変わりに

「暗黒コミュ」への参加権利が標準装備されました。


値段は14800円です。



残り200で再度値上げします。


昨日は、急なことでご連絡できず申し訳ありませんでした。



--------------------------------------------------

■下克上メルマガアフィリエイト

--------------------------------------------------




今回のメルマガアフィリのテーマは

(1)濃い読者を効率よく集め

(2)メルマガ読者が減らない仕組みを作り

(3)メールを開封させ

(4)メルマガで紹介する商品とその紹介方法を工夫し

(5)特典をより魅力的に見せ

(6)ブランディングを行っていく


というテーマで

下克上アフィリエイトというコンセプトになっております。

http://fm7.biz/1xgl




--------------------------------------------------

■クレームと推薦の声を頂きました

--------------------------------------------------


先日、平秀信さんのセミナーでご一緒させて頂いた

福田式の福田さんからクレームが来ました。



-----------------------------------------------------
磯貝さま 福田式の福田です。

商材拝見しました。

商材の中で、福田式ノウハウを暴露し、さらに全否定して
いただきありがとうございました。

これで私も、新しいメルマガノウハウに思い切って移行で
きます。

今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------------




また、最近あまり仲が良くない

某アフィリエイターの方からもこんなクレームが来ました。


-----------------------------------------------------

磯貝さん、どうも
●●です。

こんなにいろいろバラしてどうすんだよw

しかも下克上アフィリとか言って自分の首絞めてるの

分かってるのか?

アフィリはさせて頂きますw

------------------------------------------------------




インフォトップ初代ナンバー1アフィリエイターの

川島和正様からもこんな言葉を寄せて頂きました。


-----------------------------------------------------

メルマガアフィアフィリエイトの

効果的な手法は日々進化しておりますが、

2007年3月時点では、

このマニュアルに書いてある方法が最も優れていると思います。



著者の磯貝さんは、実際にゼロから始めて、

インフォトップランキングベスト10にまで

入ってきていますので、信頼性も抜群です。

昨年から活動しているアフィリエイターの

多くが伸び悩んでいる中、

着実に実績を伸ばしている磯貝さんは

何をやってきたのか?



この方法を知って、片手間でも実行していけば、

3ヶ月後には磯貝さんのようになれると思います。



これからメルマガアフィリエイトを始める人、

メルマガアフィリエイトの報酬額が伸び悩んでいる人は、

最優先でこのマニュアルを買うことをオススメします。

-----------------------------------------------------



また、元祖「下克上」でおなじみの原田さんからも

昨日お褒めのメッセージを頂きました。



また、購入者の方で感謝の声を寄せて頂いた方

本当にありがとうございます。




「メルマガドーピング兵器」

http://fm7.biz/1xgl


値段は14800円です。


残り200で再度値上げします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


最新メルマガアフィリノウハウとコミュニティが付いて
14800円です。


おずさんの「日給8万円」
ハオロンさん望月さんの「メラ魂」という

素晴らしい商材もありますが




「メルマガドーピング兵器」

http://fm7.biz/1xgl


値段は14800円(アフィリ報酬50%の7400円)です。


残り200で再度値上げします。



おずさんの「日給8万円」
ハオロンさん望月さんの「メラ魂」の売上げから考えると

まだまだ潜在的な見込み客はわんさか居ます。




「メルマガドーピング兵器」

http://fm7.biz/1xgl


値段は14800円です。


残り200で再度値上げします。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング

Comment

Secre

ClockLink.com

プロフィール

タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡

Author:タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡












アクセスランキング

足あと

Research Artisan

インフォトップランキング

インフォカートランキング

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

livedoor ピクス

ネコ温度計

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート Example:(88*31)

ブログ内検索

登録・解除フォーム

メルマガ登録・解除
中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

