スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのアク禁の設定




せっかくブログの設定しても
サイトの管理者に見られてしまったら
全てが台無しです


詳しく中身が知りたければ
こちらを見てください




あのSNSツールが最強の機能を搭載して帰ってきた!!【期間限定】 SNS Revolver Type_2nd
があると、便利かな

これは、複数のIDが同時起動できるので

これで時間にゆとりがもてます。






スポンサーサイト

★☆★ブログ削除の理由★☆★

「通報による削除はもちろんあります。でも、通報されたら即削除ということは一切ありません。」ということです。通報されたからと言って何でも削除されるのではなく、必ず通報されたブログを確認して問題箇所があった場合に警告・削除されていることというわけです。


まず一番削除される原因は、ライブドアブログ全体に負担をかける行為ということが削除の対象になるわけです。

そこで、問題になるのが、宣伝のみ、広告のみのブログ。
何のコンテンツもなく、ちょこっと作って広告だけを貼って共通テーマに何度も同じ内容で投稿したりトラックバックしまくるブログありますよね!?

このようなブログは即削除なわけです。単純に広告先にアクセスを流すためだけに存在するブログ。これはスパム行為と同じことになるわけです。そして、このようなことをするブログのほとんどが、アダルト、情報商材アフィリエイトなのだそうです!!つまり、こういうことで情報商材アフィリエイトブログは他よりもマークされやすいということなんだそうです。

情報商材アフィリエイトをライブドアブログですること自体は、全く問題ないということです♪

情報商材のセールスページの文章をそのままコピペして記事にしているブログ。これは削除対象だそうです!

複数のライブドアブログを立ち上げて、同じ記事をその複数のブログに投稿しているブログ。いわゆるミラーサイトと呼ばれているブログもライブドアブログでは即削除だそうです!

表現の仕方でひっかかる場合があるそうです。つまり誇大広告と同じで誇大表現です。自分の言葉で情報商材を紹介していてもあまりにも誇大な表現を使うとそれで削除になる可能性があるということです。その点が、情報商材アフィリエイトをやる上でひっかかりやすいのかもしれません。ぜひとも気をつけてくださいね! 


カキコするには、注意が必要です。

ClockLink.com

プロフィール

タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡

Author:タッキー@ほったらかしでアホリ☆彡












アクセスランキング

足あと

Research Artisan

インフォトップランキング

インフォカートランキング

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

livedoor ピクス

ネコ温度計

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

広告

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート Example:(88*31)

ブログ内検索

登録・解除フォーム

メルマガ登録・解除
中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

RSSフィード

アクセス解析

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。